onedayoneunch

情報の排泄と整理整頓、健やかに生きること

離人感を使いこなすのは吉か

 

前回から何日経っているのかわかりませんが、今日も毎日投稿のつもりで引き続きがんばります。

 

全体的に集中力が落ちている感じがします。

落ちているのか、集中が偏っているのか。

 

これを書いたら晩ごはん(お弁当)をチンして食べます。

 

日中の仕事は資材集め。

地道に駅前のお店を回って大荷物をキャリーカートで引いて移動しまくりました。

途中ベローチェで読書もして。

 

今日は12時に起きました。

アシスタントがいない生活2日目ですがすでに遅起きの気配が。。。

6時台に起きられれば満足のいくお弁当が作れるので、それをモチベーションに早起きしたいと思います。

 

今日は帰ったら自炊をしようかな。

ちなみに

お弁当はお昼ご飯みたいなノリです。

 

今日はキーマカレーを作りたい気分。

ピーマンが高騰しているのが不安ですが。

キーマカレーか、ひき肉と玉ねぎを炒めたやつにしよう。

それを次の日のお弁当で3食丼にしよう。そうしよう。

 

時間がなくても映画を見に行ったりネイルを変えたりする時間(心)の余裕は余らせておきたいものです。

無駄に焦ってもしょうがないので。

 

さて仕事の進捗はというと、わかりません。

なんかずーっとのんびりやっちゃってますが。

果たしてこれでいいのか。

わかりません。

全力も出してません。

とにかく回復力と持久力を意識して、全力を出して次の日死んでる、なんてことのないように。

毎日頭は使い切るが体力は少し余らせておく、という感じ。

 

悩み事も特になく、ダラーっと過ごしてますね。

大丈夫なんでしょうか。

意外とこれで大丈夫だったりしたら、次以降の仕事のあり方が変わりそうな気がします。

 

この離人感を直した方がいいのか、使いこなした方がいいのか。

さあどっちだ。